ニキビのせいで交際が出来ないのかもしれません

私にはニキビ跡が沢山あります。
以前、ニキビが悪化した時の跡です。
そして私は今まで異性と交際をしたことがありません。
それは私の肌が原因なのかもしれません。
やはり、交際をするときは相手にルックスを求める事が多いと思います。
今まで生きて来た中でもルックスのいい人は得をしていると思います。
世の中、顔が重要だという意見も納得できます。
それはそれでいいのです。
私はあまり肌が綺麗ではありませんが、もし肌が綺麗であってもものすごくルックスが良いという訳でもありません。
ですから、私は外見を磨くのではなく内面を磨くことにしました。
最近は毎日数学を勉強しています。
とても難しい数学の参考書を使用していて大変です。
でも、こちらは努力で何とかできますからね。
頑張ろうという気持ちになります。

ニキビができた際のニキビケアのポイントをわかりやすく紹介していくブログになります。